SSブログ

パッション! [R/N]

1107-1-74KB
とめさん、お散歩行きましょ~。影を見たら夕方みたいだけど、朝でーす。


1107-2-50KB
昔は硬かったとめさんの肉球、
今はずいぶん柔らかくなりました。


1107-3-127KB
とめさんのお散歩の後は、クマ子と「花壇のある小さな公園」へ。


1107-4-81KB
紅葉を入れてクマ子の写真を撮っていたら…。


1107-5-44KB
目の前の土手に、ウメちゃん(仮)が!
クマ子、飼い主に指摘されるまで全く気づかず(笑)


1107-6-51KB
さてさて、タイトルのパッションとは、コレのことで~す。
雨の日や冬の散歩にも、
EASYTONEを履きたくて、買っちゃいました~(笑)


1107-7-43KB
履き口はこんな感じ。


今日も遊びに来てくれてありがとう
最近、ずーっと気になってた、リーボックの、
ブーツタイプのイージートーン パッションを、
昨日、スーパースポーツゼビオ新発寒店で購入しました。
買うかどうかは別として、とりあえず現物があるかどうか、
あれば試し履きしてみたいと思って、お店に行きました。
そうしたら、タイミングがいいのか悪いのか(笑)、
有名メーカーのシューズが20%OFFというイベントをやっていて、
定価14700円が、20%OFFの11760円だっていうじゃないの~。
もう、即行で試し履きして、買っちゃいました~(笑)

お店に見に行く前に、ネットでパッションのレビューを探したけど、
あまりレビューが無かったので、
追記に、感想を書きました。
興味のある方は、ちらっと覗いて下さいませ~。

※私個人の勝手な感想なので、話半分で読んでね(笑)


ネットの画像を見てた時は、バッシュ風なのかと思ったら、
履き口が袋縫い状態なので、どっちかというと長靴とか、
チャックのついてないブーツって感じ。
でも、雨は入ってこなさそうだし、
少々の積雪でも雪が入らないと思う。
ただ、そのお陰で、流行りのムートンブーツのように、
パッと履いてパッと脱ぐという訳には行かない感じ。
でも、主な用途は散歩での使用だし、
たとえ外出時に履くとしても、出先で脱ぎ履きはしないので、
脱ぎ履きに時間が掛かるのは構わない。
普段履いてるイージートーンだって、脱ぎ履きに時間掛かってるし(笑)
ってことで、もろもろ納得。
私の足は23.5cmですが、24.5cmを選択。

で、昨日の夜の散歩で、実際に履いてみた。
内側にファーが付いてて暖かいけど、
今の時期は暖かすぎて、ちょっと蒸れちゃった(笑)
もっと寒くなったら、ちょうどいいのかな。
今時期なら、靴下やインソールを工夫すればいいかな。

あとは、イージトーンと雪面の相性がどうなのか。
滑るのか滑らないのか、
雪面でイージートーンの効果はあるのか(笑)、
などなど、雪が積もったら色々試してみようっと。


nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

あ~れ~??雨ならいっそ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。