SSブログ

あ~れ~?? [Noir]

1106-1-71KB
クマ子ちゃん、とめさんの朝ごはんを、後ろ髪引かれる思い(笑)で後にし…。


1106-3-80KB
今日もいつもの公園へ。こちらは東屋のある景色ですが、
かなり木々がハゲチャビンになって、後ろの建物が見えてきました。
真っ赤な葉っぱは、ナナカマドなんですが…


1106-4-100KB
今年の冬は大丈夫そうだと思っていたのに、
ほとんどの実が落ちていました~。


090811-1-33KB
さて、ここの東屋、以前はこんな感じだったのですが…。
(2009年8月11日)


1007-a-121KB
10月7日、散歩に来たら、壁がぶっ壊れていたんです。
故意に壊したのか、柱が腐ってて寄りかかったら壊れたのかは分かりませんが…。


1011-a-129KB
10月11日、ウメちゃん(仮)に会った朝、残骸が綺麗に片付けられていました。


1106-5-133KB
そして今朝行ったら、スカスカ東屋に生まれ変わってました(笑)
今まで風付きの雨を避けられたのに、今度は無風の雨しか避けられない~(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
今年は豊作だな~と思っていたナナカマドの実、
去年と同じように、冬になる前にほとんど落ちてしまいました。
(本来なら、1~2月くらいまでは木に生っている)
どうやら先週末の雨と風に、耐えられなかったようです。
今年の冬も、鳥たちはエサ集めに難儀するんだろうなぁ…。
今年もこっそり、米粒、撒こうかな。

そして東屋!
いつかは修理されるだろうと思っていたけど、
まさか壁無しになるなんて~!
前の姿と同じように復元されるんだとばっかり思ってた…(笑)

やっぱり、札幌市の財政が厳しいからかなぁ(笑)


nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

あやしい?パッション! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。