SSブログ

あやしい? [Noir]

1105-1-65KB
今日はどんよりとした雲が広がる中、いつもの公園へ。
クマ子、さっそく獲物を見つけたようです。分かりますか~?


1105-2-125KB
ロックオンしながら抜き足、差し足、忍び足。クマ子の獲物は、実は…。


1105-3-63KB
ワンコじゃなくて、
オレンジのジャケットを羽織ったオジサンでした(笑)


1105-4-118KB
怪しく見えたの。めんぼくない…。


今日も遊びに来てくれてありがとう
公園にちょくちょく来る管理のオジサンや、
ウォーキングに勤しむオジサン達など、
日ごろ見かける人や風景には、
あまり反応しないクマ子ですが、
たまーに、違う雰囲気をまとった人を見かけると、
こんな風にロックオンしてしまいます。
オレンジのオジサンは現場監督なのかな。
高所で作業している人を、下で見守らねばならないらしく、
しかし、じっとしているには寒すぎたようで、
ちょこまかちょこまかと足早にその辺を歩き回っていました。
まぁ、それだけを見れば、確かに怪しい動きかも~?(笑)


nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

花のように。あ~れ~?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。