SSブログ

花のように。 [Noir]

1104-1-83KB
今日もいつもの公園へ。ようやく青空が顔を覗かせてくれました。
明日の天気は雨が混じるみたいですが、土日はお日様が期待できそうです。


1104-2-142KB
今や、花といえばキクの花くらいしか見かけなくなりましたが、
そのかわり、紅葉が花の様に目を楽しませてくれています。


1104-3-96KB
モミジの黄色い落ち葉が鮮やか~。


1104-4-83KB
せっかくの気分に水を差す、分別の無い大人発見。
多分、先日のオッサンと同一人物。嗚呼、恥ずかしい…。


1104-5-68KB
お家に帰ると、とめさんはセバスチャン(ぬいぐるみ)と添い寝してました~♪


今日も遊びに来てくれてありがとう
朝から夕方まで義父母が法事で出掛けていたので、
とめさんとクマ子と私で、お留守番していました。
いつもなら「お腹が減った、おぴっこ、うんぴ」を、
吠えて報せるとめさんなのですが、
今日は全く吠えることなく、
ただただ静かに室内を 徘徊 パトロールしていました。
(徘徊は犬の認知症の症状のひとつです)

いつもいる家族がいないという現実を、
ちゃんと分かってるんですよね~。
とめさん、すごいねぇ~。


nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

1R/1Nあやしい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。