SSブログ

1R/1N [Noir]

1103-1-105KB
気温6℃。降ったりやんだりの雨の中、今日もいつもの公園へ。
昨夜からけっこう風が強かったので、落ち葉がものすごい増えていました。


1103-2-107KB
そんな落ち葉の中で我々を待ち構えていたのは…!!


1103-3-96KB
赤柴のハナちゃん(仮)でした! 久しぶりだね~!
積極的なハナちゃんに対し、クマ子は逃げ腰(笑)


1103-4-91KB
友好的なハナちゃんに対し、クマ子のこの表情~(笑)


1103-5-89KB
もちろん、ハナちゃんにいっぱい癒されました~♪


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)

今日も遊びに来てくれてありがとう
最近、寒くなったし、天気も悪いせいか、
中々お友達に会えませんでした。
赤のハナちゃん(仮)に会ったのは、
今年の7月5日以来だから、約4ヶ月ぶり?
相変わらず懐っこくて、私たちとい~っぱい遊んでくれましたが、
1歳7ヶ月になったハナちゃんは、ちょっとだけ大人になっていました。
前は暴れるように興奮してたのが、
落ち着いて興奮(表現がおかしいよね・笑)するようになっていました。
ちょっとずつ、大人の階段を登っているのね~♪


nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

セーフ?アウト?花のように。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。