SSブログ

リベンジ。 [R/N]

1111-1-46KB
お寝んね中のとめさんにご挨拶して…。


1111-2-50KB
クマ子にカッパを着せて玄関を出ましたが、
車庫の中で、いやいやえん(笑)


1111-3-61KB
とりあえず帽子を脱がせると、こんな顔で訴えてくるので…。


1111-4-37KB
こういう事になってしまいました(笑)


1111-5-73KB
いつもの公園に着くと、お手紙を1度書いたら、
木陰に逃げ込んで動かなくなりました(笑)
うんぴは出てないけど、ひとまずお家に帰り…。


1111-6-56KB
午後の晴れ間に、お散歩リベンジと相成りました(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
甘い飼い主ですねぇ~(苦笑)
甘くて蟻がたかりそうです(爆)

天気予報では雨じゃなくて曇りだったので、
いつか雨が上がるだろうと期待していたら、
ちょうど昼頃に陽が射してきたので、
チャンス!と思い、お散歩へ行きました。
いつもなら、ある程度歩かないと、
うんPを出さないお嬢さんですが、
あっという間に出ました(笑)
クマ子ちゃん、やれば出来るじゃないの~。
3回も4回も場所を変えるなんてことしないで、
いつもその調子でお願いしますよ~(笑)


nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

ざんね~ん(笑)今日は元気(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。