SSブログ

朝なのに。 [R/N]

1030-1-KB
今日はとってもいいお天気で、暖かくなりました。
いつもの公園のいつもの景色、陽射しも木の影も、何だか夕方みたい。


1030-2-68KB
ランニング中のお兄さんが走りすぎた後、
風に漂う匂いをくんかくんか(笑)


1030-3-60KB
紅葉の向こうには、半月さん。


1030-4-156KB
黄色いモミジを踏みしめて、おうちに帰ろうか?


1030-5-53KB
とめさんはまだ爆睡中。この後、クマ子に踏まれました(笑)が、
一瞬目を開けただけで、再び堕ちました~(笑)


1030-6-53KB
お昼に見に行ったら、
今度は陽のあたる所に移されて寝ていました。
昼の陽射しなのに、夕陽が当たってるみたい。


今日も遊びに来てくれてありがとう
朝、散歩に行く前も、帰ってきても寝ていたとめさん。
昼に見に行った時も熟睡していました。
昨夜、あんまり寝てくれなかったから、
そりゃ~、眠たかろう。
が、クマ子がやんやん!と吠えたら、
とめさん、ひょい!と首をもたげ、そのまま起きました。
人間が起しても全く起きない事も多いのですが、
クマ子の声には、とーっても反応がいいのよねぇ~。
う~ん、愛だねぇ~(笑)

(ホントは周波数の問題だと思うけど、愛って事にしておいて・笑)


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

忠犬(笑)美味~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。