SSブログ

忠犬(笑) [Rouge]

1029-1-70KB
とめさん、おはよ~! おや、もう朝ごはん食べたの? 早いねぇ!


1029-2-43KB
今日は忠犬Tシャツでおめかしですね~(笑)


1029-3-48KB
あら、お見送りしてくれるんですか?恐縮です。
クマ子ちゃん、行きますよ~!


1029-4-68KB
今日は小さな公園へ。再び秋の景色になりました~。


今日も遊びに来てくれてありがとう
とめさんが着てる忠犬Tシャツは、
クマ子も持っててお揃いですが、
「豊天商店」の商品です。
昔々、とあるペットショップで買いました。
その時に、人間用のも売っていたので、
ついうっかり、私も買ってしまいました。
ボスにも…と思ったら、
ボスにはしっかり拒否されました(笑)
ちなみに、
私が持っているのはコレの白です。


でも、ワンコのは、本当は、
こっちの子分バージョンが欲しかったの。
でも、お店でうちのワンコらのサイズが
揃ってたのが、もう忠犬だけだったので、
忠犬にしました。


だが、しかし。
私たちが子分Tシャツ着て、
とめさんたちが親分Tシャツを着る方が、
正しいような気がする…(笑)



nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

のこってるぅ。朝なのに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。