SSブログ

美味~♪ [R/N]

1031-1-64KB
とめさ~ん、お散歩ですよ~起きてくださ~い(笑)


1031-2-82KB
ほれほれ、頑張って歩いてくださ~い。


1031-3-66KB
・・・・・・・・・・・ぐ~。


1031-4-128KB
という訳で、クマ子だけ連れて小さな公園へお散歩に行きました。


1031-5-92KB
今年のナナカマドは豊作のようだなぁ。
去年は長雨で、冬前にほとんど実が落ちたけど、
どうやら今年は大丈夫みたい。


1031-6-58KB
オマケ。今日は思いがけず、大好きなマザーズのシュークリームとプリンをゲットする事が出来ました~


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日は北広島市大曲(おおまがり)まで行ってきました。
(うちからは一般道で1時間ほど)
三井アウトレットパーク北広島1階の、
北海道ロコファームビレッジ」を見た後、
(うちはファッションにはさして興味が無いので、
アウトレットパークの中は、全く見ず・笑)
同じ大曲にあるホクレンの「くるるの杜」の、
農産物直売所へ行って来ました。

その帰りに、「マザーズ 札幌上野幌(かみのっぽろ)店」へ寄って、
カスタードシュークリームとたまごプリンを買って帰りました。
(たまごプリンは、カスタードプリンです)
カスタードシュークリームとたまごプリンは、
どのケーキ屋さんのより、ここのが一番好きです。
が、マザーズは白老町にあるたまごと洋菓子のお店。
札幌からはかなり遠いので、気軽に買いには行けませんでした。

が、まさか、今年の5月に、市内に支店がオープンしていたとは~!!
最近、ボスが仕事で通りかかって気づいたので、
通らなければいつまでも気づかなかったかも(笑)
これで食べたい時にいつでも買いに行けるじゃないの~!
やった~~~~!!

でも・・・。
それって・・・。
逆に危険かも~(笑)


nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

朝なのに。ワンワンワンの日は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。