SSブログ

初雪、されど(笑) [R/N]

1026-1-73KB
今朝の寒さをものともせず、とめさん、今朝も爆睡。
そりゃそうだ、ストーブの前は暖かいもんねぇ(笑)


1026-2-68KB
天気予報どおりの雪と寒さ対策に、クマ子にスカジャンを着せたのですが、
途端に固まって、お義母さんに助けを求めてる所です(笑)
そんなことしてもムダよ~。お散歩行くのよ~。


1026-3-76KB
いつもの公園の昨日と同じ景色です。雪が降ってはいるのですが、
地面に落ちたらすぐ融けちゃって、跡形もなし…。


1026-4-112KB
昨日の桜紅葉には、残念ながら雪じゃなくて、風に飛ばされた松の落ち葉が積もってました(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
予報どおり、朝から雪でした。
風も付いていたので、吹雪ちっくな雪でした。
降ったり止んだりしながら、昼前後にはお日様も照ったのですが、
その後またどんどん雲って、再び雨が…。
そして夜。
先ほど、バリバリバリ~!とすごい雷が鳴りました(汗)
外は雨が結構降ってて、風も付いてて、
散歩に行くにはイヤ~なコンディションなのに、
雷まで鳴っちゃったぁ~。
夜の散歩まで雷は続かないとは思うけど、
雨も風も収まりそうにないので、
とにかく、やっと元気になってきたとめさんに、
風邪をひかせないよう、注意したいです。
もちろん、クマ子ちゃん、あなたもよ~。
ジャンバー着て、お散歩行きますよ~。
嫌って言っても、着るんですよ~(笑)

あ、味噌作り、たいした写真は撮れてないんですが、
またしても編集が間に合わなかったので(笑)、
時間の取れる時にアップします。


nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

桜紅葉。おお雪~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。