SSブログ

桜紅葉。 [Noir]

1025-1-71KB
今日はいつもの公園へお散歩に。
ムクゲの小路から花が消え、紅葉が進んでいました。


1025-2-85KB
いつもの公園のいつもの景色を、反対側からパチリ。
これが明日の朝には、どうなっているんだろう~。雪は見れるかな~。


1025-3-135KB
黄色い落ち葉が多い中、桜の下はとーってもカラフル。
ぜひここに雪がうっすらと積もってくれたら綺麗なんだけどなぁ~と、淡い期待を(笑)


1025-4-49KB
散歩から帰ってきて、予定通り、味噌作りをしました。


今日も遊びに来てくれてありがとう
お義母さんにおんぶに抱っこで、
今年も無事に味噌作りを終えました。
写真も撮ったので、明日にでも、
我が家での味噌の作り方をアップしたいと思います。

自家製味噌作り、私は大豆2kg分で、
体力的にいっぱいいっぱいですが(笑)、
お義母さんは大豆8kg~10kg分で作ります。
齢70ですが、お義母さんの底力を思い知らされます。


nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

万端。初雪、されど(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。