SSブログ

万端。 [R/N]

1024-1-80KB
とめさんにおぴっこをさせてたら、自転車に乗ったオジサンに声をかけられました。
「もう年でしょ~? 15、6歳かい?」 ボスが「いえ~、17歳超えました~」と答えると、オジサンびっくり(笑)
良かったね、とめさん、ちょっと若く見られたね~(笑)


1024-3-130KB
とめさんの後は、クマ子と小さな公園へお散歩へ。


1024-4-43KB
つぼみだったハマナスが咲いていました。


1024-5-63KB
帰り道、とあるお家の花壇に咲いている、地を這う朝顔。
見る度に、何かに巻き付きたいんじゃないのかな~って思う(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
給料日直前で、財布の中には空っ風が吹いていましたが(笑)、
本日、ラルズ系列のスーパーで甘こうじを特売してたので、
10袋(トモエ・200g)買ってきました。
普段195円が、今日は165円。ビッグハウスだと2つで320円。
トライアルでも169円なので、お安く買えたんじゃなかろうか。
赤穂の天塩1kgも買ったし、
大豆も洗って水に浸したし、準備は万端。
いよいよ明日、来年の分の味噌作りをします。
ガンバルゾー!


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

これこれ~桜紅葉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。