SSブログ

これこれ~ [R/N]

1023-1-63KB
今朝はとめさん、起きてました。ちょっと元気が出て来たのかな?
クマ子、そろーりと、とめさんに近寄って、何をするのかと思ったら…。


1023-2-66KB
これこれ、乙女がドコを嗅いでるんですか~(笑)


1023-4-110KB
そして、いつもの公園へお散歩へ。いつもの景色を撮ってたら、
公園管理の車がフレームイン。クマ子、ガン見してます(笑)
クマ子ちゃん、動くものなら何でもいいの?と、声を掛けると…。


1023-5-78KB
ちゃんと選んでます!とでも言いたげな顔で振り向かれました(笑)
あぁ、今日もいいお天気ね~(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
散歩から帰ると、お義母さんがお出掛けの格好をして、
外に立っていました。
この時に、いつもあるお義父さんの車が無かったので、
お義父さんは別口で出掛けたんだと思いました。

私が「出掛けるの?」とお義母さんに聞くと、
「鍵持ってる?」と逆に質問されました。
「持ってるよ??」とワケが分からず答えると、
「これからパン屋さんに行ってくるんだけど、
ママ(ぶうのことをお義母さんはこう呼ぶ)が鍵を持ってなかったら、
家に入れないと思って待ってたの」
と、お義母さん。

たいてい、義父母のどちらかは家にいるので、
鍵を持たずに散歩に行くこともしばしばな私。
しかし、散歩に行く前に、「パン屋に行く」と聞いていたので、
ちゃんと鍵を持って出ました。

あれ?でも、パン屋には車じゃないと行けないのに、
お義父さんがいないのはナゼ?と思い、
「お義父さんは?」と聞いてみると、
「ママを探しに行った」だって(笑)

前述のような理由で、私が困るといけないから、
お義父さんが車で私を探しに行ったらしい。
しかし、どこに散歩に行くかなんてクマ子次第なんだから、
探せるわけ無いじゃないの~(笑)
っていうか、私が戻るまでの30分くらい、
待てませんか? おふたりとも~(笑)

そうは言っても、私がケータイを持って散歩に行ってたら、
もっと話が早かったんだよね(汗)
ごめんね、いっつも、ケータイ不携帯で(笑)


nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

寝る子は…。万端。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。