SSブログ

みんなでおさんぽ。 [R/N]

1016-1-95KB
今日はカートに乗って、とめさんも一緒にお散歩へ~の前に、恒例のおぴっこタイム。
とめさんがおぴっこ出すまで、毎度とばっちり(笑)のクマ子ちゃん。


1016-2-98KB
ささ、とめさんのおぴっこが出たので、選手交代。さぁ、しゅっぱ~つ!


1016-3-176KB
公園に着くと、カートから降りて熱心にあちこちをくんくん。
とめさん、縄張りチェックに勤しんでます(笑)


1016-4-78KB
今日はと~ってもお天気がよく、と~っても暖かかった~!
…って、ボスはベンチコート着てますけど…(笑)


1016-5-71KB
とめさん、気が済んだ~? そろそろおうちに帰りましょ~。


今日も遊びに来てくれてありがとう
ボスが写ってる写真を見ると、寒そうに見えますが(笑)、
今日は本当にお天気がよく、
部屋の窓を開けられるくらい暖かく…っていうか、暑かった(笑)です。
朝の散歩時の気温は15℃を超えていて、
昨日の寒さがウソみたいでした。
…っていうくらい暖かい朝だったのですが、
風邪っぴきのボスは、ご覧の通り。
ひとり、季節を先取りしてました(笑)


nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

初手袋。お手は~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。