SSブログ

初手袋。 [Noir]

1015-1-64KB
気温8℃の中、今シーズン初・防寒手袋着用で、今日もいつもの公園へ。いつもの景色は青空ですが…。


1015-2-50KB
そこ以外は、実はどんよ~りした雲に覆われていました。
午後から少し雨が降ったのですが、この雲が雨雲だったのかしら…?


1015-3-65KB
今朝は6.7℃と冷え込みましたが、
ムクゲはまだ頑張って咲いています。


1015-4-70KB
クマ子、遠くを歩くウメちゃん(仮)を見つけ、ロックオン!


今日も遊びに来てくれてありがとう
今朝は旭川で、初霜が観測されました。
今シーズン、全国初となるそうで、
平年より8日遅かったそうです。
一方札幌は、昨年は10月23日が、初霜の観測日でした。
今年はいつ初霜がおりるのかしら。
着々と、北海道は寒くなってってます。
散歩で外へ出ると、私も寒いと思うけど、クマ子も寒いと思ってるみたい。
今までは、ちょっと長めの散歩にも、
それなりにつきあってくれたクマ子でしたが、
ここんとこ、出すもの出したら、家に帰ろうと必死です(笑)
もうちょっと付き合ってよ~!



nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

ぽかぽか。みんなでおさんぽ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。