SSブログ

お手は~? [R/N]

1017-1-64KB
お散歩から帰ってくると、
とめさんが日向ぼっこしてました。


1017-2-87KB
クマ子、お義母さんにただいまのご挨拶。お義母さんもご満悦(笑)


1017-3-88KB
するとお義母さん、クマ子にお手をさせようとしますが、聞いてもらえず(笑)
オヤツがあればするのよねぇ(私とボスには、オヤツがなくても、お手します・笑)


1017-4-83KB
なんでお手しないのさ~と、お義母さんに突っ込まれるクマ子ちゃん(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
散歩の時はとってもいいお天気で、暖かでした。
帰ってくると、南側の部屋の中は暑くなってて、
窓を開けたほどです。
もう、こんなに暖かい休日はないかもしれない、と、
ボスは今年最後かな~といいながら、
近所の川へ釣りに行きました。
ところが昼すぎ、お日様が急に雲に隠れてしまいました。
窓から吹いてくる風の、なんと冷たく感じる事!
慌てて窓をしめました。
ボスも日が翳ってから、まもなく帰ってきました(笑)
久々に釣りに行けて、気分転換になったみたいだけど、
風邪、悪化したんじゃないのかなぁ?(笑)


nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

みんなでおさんぽ。峠では…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。