SSブログ

さくさく。 [R/N]

1008-1-158KB
落ち葉をさくさく踏みしめて、今日もいつもの公園へ。


1008-2-88KB
時々、雨宿りする松の木の下から見た景色。
この角度から見ると、けっこう黄ばんでますねぇ(笑)


1008-3-40KB
公園から、土手下の遊歩道へ行ってみました。


1008-4-101KB
リンドウの花が終わりかけでしたが、
低木の葉が赤く色づいていました。


1008-5-114KB
土手に上がる階段が現れた途端、ここを上がるとは一言も言ってないのに、
早く家に帰りたいクマ子は、勝手に上がりはじめました。
しかも、階段じゃなくて、坂を(笑)


1008-6-76KB
おうちに帰ると、とめさんがお散歩してました。
とめさん、ただいま~。


今日も遊びに来てくれてありがとう
私はもう少し、土手の遊歩道を進んでみたかったのですが、
ここまで結構歩いたので、今日はあきらめました。
ホントは諦めちゃダメなんだろうけど、
一応、クマ子もシニアだからね(汗)
…なんて、言い訳をしてみたりして(笑)
そんなクマ子ちゃん、今日はお義母さんに
「ただいま」のご挨拶なし。
…なもんだから、お義母さんたら、ご立腹(笑)
「クマ子~、かーさんにただいまは~?」とねだってました(笑)

クマ子ちゃん、嫁の立場ってモンがあるんだから、
ちゃんと愛想振ってくれなきゃ困るよ~(笑)


nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

秋めく。はじめての(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。