SSブログ

秋めく。 [Fleur]

1007-1-84KB
今日はいつもの公園へ。気持ちいい青空が広がっていました。


1007-2-114KB
公園から土手へ。土手の方が、公園よりも黄ばんできました(笑)


1007-3-80KB
土手から再び公園へ。こちらの景色も黄ばんできました。


1007-4-45KB
おうちに帰ると、お義父さんが「また梅が咲いたぞ」と教えてくれました。3輪目ですなぁ。


1007-5-45KB
庭で一番の花盛りは、この豆朝顔?です。
とにかくツルをあちこちに延ばして、
いーっぱい花を咲かせています。


1007-6-67KB
オマケ。昨日はおりこうさんで、とめさんはずっと寝てくれました。
きっと、私の抱っこでは自分の身が危ういと思ったんでしょうね(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
朝までぐっすりだったボス&とめさん。
昨日は、「ボス、明日仕事に行けるかな?」
と心配でしたが、お陰さまで、ちゃんと仕事へ行けました。
良かった、良かった。
そして、とめさんは早寝だったのに、そのまま昼まで寝てました(笑)
うーん、さすがにこ~んなに寝たら、
今夜は寝ないかもなぁ~(笑)


nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

お花っていいな~。さくさく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。