SSブログ

お花っていいな~。 [Fleur]

1006-1-74KB
今日は小さな公園へ、お散歩に行ってきました。
遠くに見える手稲山も、紅葉が進んで、少しずつ黄ばんできました(笑)


1006-3-47KB
公園ではハマナスがまだ咲いていました。


1006-4-132KB
帰り道、先日と同じマリーゴールドですが、先日の暴風の爪あとを残しつつも、
綺麗に咲いていました。オレンジと黄色って、元気が出るなぁ~。


1006-5-44KB
家の庭では秋明菊が咲いています。


1006-6-76KB
オマケ。とめさんの寝姿を撮ってたら、カメラととめさんの間に、クマ子が割り込み~(笑)



今日も遊びに来てくれてありがとう
雲は多かったけど、お天気は良くて、
気持ちのいいお散歩になりました。
散歩を終えた時点で、昨日とは体の軽さが違ったので、
ようやく自分の体調が戻ってきたな~と思ったのですが、
今度はボスが体調を崩してしまいました(汗)
先ほど仕事から帰ってきたのですが、
夕飯もそこそこに、床についてしまいました。
ので、夜と夜中の散歩は、私一人で行く事になりそうです。
うし、ガンバルゾー!
とめさん、今日はボスじゃなくて、私が抱っこするから、
階段を上り下りしてる時に暴れるのはヤメテね。

とりあえず、夫婦いっぺんに寝込むような事にならずに良かった(笑)


nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

ざーざー。秋めく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。