SSブログ

ざーざー。 [Noir]

1005-1-65KB
昨日の失敗を踏まえ(笑)、今日はカッパを着て、いつもの公園へ。
最初は「しとしと雨」だったのに、だんだんと「ざーざー雨」に…(涙)


1005-2-75KB
ちょっと木の下で雨宿りしてみましたが、
雨は激しくなる一方。どうしようかなぁ。


1005-3-43KB
意を決してお散歩再開。クマ子、ごめんね~。
ちょっとモデルになってね~(笑)


1005-4-68KB
するとそこへ、ウメちゃん(仮)登場!
クマ子、興奮して暴れまくり(笑)


1005-5-82KB
しかし、雨がすごくて、挨拶もそこそこに、ウメちゃん(仮)ご一家は去っていきました。
クマ子ちゃん、ぽつーん(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
ひどい朝の散歩でしたが、昼からなんと、
ものすごくいいお天気になりました(笑)
ストーブをつけたい気持ちを我慢してた、ここ数日、
今日は窓を開けられるくらい暑くなりました。
嬉しいけど、こういう気温の変化が、今は堪えます。
季節の変わり目についていけなくて、
体調を崩している私には、弱り目に祟り目なお天気でした(苦笑)


nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。