SSブログ

しっぱ~い(笑) [R/N]

1004-1-70KB
お寝んね中のとめさんに、行ってくるね~♪のご挨拶。


1004-2-109KB
小雨降る中、いつもの公園へ。秋の深まりと共に、広葉樹がどんどん葉を落としています。


1004-3-101KB
そうなると、だんだんと景色が寂しくなりますが、ナナカマドの赤い実が目を楽しませてくれています。


1004-4-88KB
公園から土手へ。どんよーりどよどよの雲が広がっています。
明日も雨が残るみたいなので、デジイチは明後日までお預けかなぁ~。


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日はどんより曇りでまったく陽が射さず、雨も降り、
部屋の中も寒かったので、きっと外も寒いだろうと、
雨避けも兼ねて、ベンチコートを着て散歩に行ったのですが、
大失敗でした(笑)
出てみたら、外はとーっても暖かかったんです(笑)
しかし、雨は降っているので、脱ぐわけにも行かず、
我慢して、そのままお散歩へ行きました。
今日は普通にカッパで良かったのね…。
窓から見る景色は、寒そうだったのに、
ダマサレタわ~(笑)


nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

ムリヤリ(笑)ざーざー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。