SSブログ

はじめての(笑) [Noir]

1009-1-81KB
今日はボスも一緒に、土手下の遊歩道へ。


1009-2-127KB
帰りたい一心で、昨日、駆け上がった坂を、今日も上がろうとするクマ子ちゃん(笑)


1009-3-98KB
ボスに呼び戻されましたが、未練たらたら(笑)


1009-4-62KB
わたくし、この町に住んで15年になりますが、
この先の遊歩道に初めて進みます(笑)
もちろん、クマ子も初めてです(笑)


1009-5-87KB
でも、クマ子は帰りたくて、私に助けを求めています(笑)
頑張れ、クマ子ちゃん。あの赤い水門まで行こうね。


1009-6-49KB
水門を渡ったら階段があるから、そこから帰ろうね。
だから、もうちょっと頑張ろうね~。


1009-7-50KB
ふいに「汚ねぇな~」と水門を覗き込むボス。
なぜかクマ子も一緒に覗いてる(笑)


1009-8-60KB
そして、水門先の階段に到着。
一目散に駆け上がるクマ子ちゃん(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
遊歩道はまだこの先もずーっと続いていますが、
これ以上進むと、帰る体力がなくなるので(笑)、
今日は水門まででやめました。
冬になればここは雪で埋まって使えなくなるので、
今のうちにちょっとずつ体力をつけて、
さらにこの先にも行ってみたいです。

とめさんとも来たいな~。
晴れた日にカートに乗って歩いたら、
とめさんもきっと気持ちいいだろうなぁ~と思うのです。
土手下へ行くには階段しかないから、
ちょーっと上り下りが大変だけどね(笑)


nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

さくさく。ざんねんだなぁ~(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。