SSブログ

再び。 [R/N]

0916-1-68KB
今日もいつもの公園へ。今日も綺麗な秋晴れが見れました。


0916-2-98KB
クローバー温泉に浸かるクマ子(笑)
な~んて、再び、スト決行されました~(汗)


0916-3-82KB
おうちに帰ると、とめさんがお散歩中でした。とめさん、ただいま~。
しかし、クマ子は、とめさんに近づきません。


0916-4-90KB
強引にソバに寄せてみましたが、やっぱりイヤみたい(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
住宅街では、ストをする場所もないので、
昨日の散歩はスムーズでしたが、
今日はたくさんストをされちゃいました(笑)
家に帰ってとめさんに会っても、まったく無視。
やっぱりまだとめさんは、終わってないみたい。
今日も元気に吠えてたしなぁ~(苦笑)


nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

偵察(笑)しゃきーん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。