SSブログ

しゃきーん! [R/N]

0917-1-46KB
散歩前、とめさんの様子を見に行くと、
お義母さんに寝かしつけられてました。


0917-2-61KB
が!クマ子の姿に気づいて、すぴーすぴー!と鳴きながら起きちゃった!


0917-3-41KB
クマ子はさっさと逃げました(笑)が、とめさんはクマ子を探し始めました。
とめさ~ん、クマ子はもうそこにはいないよ~(笑)


0917-4-64KB
そしていつもの公園へ。陽射しがきつくて、暑く感じました。
クマ子は頭上を通ったアキアカネに飛びかからんばかり!


0917-5-71KB
おうちに帰ると、とめさんが車庫の中で涼んでいました。
クマ子、ご挨拶は?・・・・・・・あ、そう、嫌なのね(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
まさかとめさんが起きるとは思わなかった~(笑)
ご飯も食べて、出すもの出して、スッキリした後だから、
てっきりそのまま寝るものだと思ってたけど、
まさかクマ子に気づいて起きちゃうとは~(笑)
お義母さんに床に下ろしてもらった後、
一所懸命、クマ子を探して居間を徘徊するとめさん。
しかし、その頃にはもう、クマ子は玄関で、
私も、スニーカーを履いていました。
そこへ、なんととめさんがどーん!と突進してきました。
まさか辿り着くとは思ってなかったので、びっくり!
すごいね、とめさん!
きみはどんだけクマ子が好きなんだ(笑)


nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

再び。久しぶり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。