SSブログ

偵察(笑) [R/N]

0915-1-45KB
クマ子と散歩に行く前に、私はとめさんをパチリ。クマ子はとめさんを偵察(笑)


0915-2-67KB
クマ子ちゃん、気は済んだ? そろそろお散歩行くよ~。


0915-3-52KB
今日のクマ子は、いつもの公園も小さな公園も土手も
パス。はて、横断歩道渡って、どこ行くの~?


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日はほぼ住宅街を歩く散歩だったので、
クマ子はストを決行することなく、家に帰りつきました。
家に入るときも、昨日ほど嫌がらなかったし、
今日のとめさんは静かだったので、
もしかしたら、彼の恋は終息に向かってるのかな…。
と、思いた~い(笑)


nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

ストと疑惑。再び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。