SSブログ

ストと疑惑。 [R/N]

0914-1-76KB
今日は久々にデジイチ持って、お散歩へ。
いつもの公園の上空は、真っ青でした。


0914-2-92KB
昨日と同じ場所で、クマ子、「うちに帰りたくない」と、スト決行


0914-3-107KB
「行くよ」と声を掛けると、ちょっとだけ(ポールの位置参照)移動して、再びスト


0914-4-144KB
リードをひいてみたら、“いやいやえん”になっちゃった。
クマ子、まだ帰らないよ? まだお散歩するんだよ?


0914-5-57KB
それから土手へ行き、帰りに花壇のある小さな公園に差し掛かると…。


0914-6-133KB
ここでも、クマ子はスト決行


0914-7-53KB
最後は玄関の前でも「入りたくない」と、“いやいやえん”


0917-8-45KB
とめさん、ただいま~。
彼には、ある疑惑が持ち上がっています…(恐)


今日も遊びに来てくれてありがとう
暑いという事もちょっとは関係してるとは思いますが、
クマ子が木陰などで座り込んでしまう一番の理由は、
ひたすら家に帰りたくないから。
だからといって、ずっといたいくらい公園が好きだとか、
散歩が好きでずっと散歩してたい、という訳ではありません。
ただただ家に帰りたくなくて「時間稼ぎ」をしているんです。
クマ子が帰りたくないと思う原因は、
とめさんじゃないかと思います。
これまでも、クマ子が家に帰りたがらなくなる時は、
とめさんが、ある時期を迎えた時でした。
勘のいい方なら、お分かりかもしれません。
そう、その時期とは「発情期」です。
とめさん、どこかの女の子に発情したみたいなんです…。

さすがに去年の春の発情よりはずっと静かですが、
全く吠えないって事でもないので、うるさい時はうるさく…。
季節がら、窓を開けている事が多いので、
特に夜中は、近所迷惑が心配です(泣)

ハァ~、老いらくの恋は厄介だなぁ(笑)


nice!(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

あれ?暑い?偵察(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。