SSブログ

あれ?暑い? [R/N]

0913-1-70KB
散歩へ行こうとクマ子と玄関を出たら、とめさんが車庫の中で涼んでいました。
クマ子何してるの? とめさんからまた怪しい電波でも出てる?(笑)


0913-2-67KB
そしていつもの公園へ。今日も青空がまぶしい~!


0913-3-64KB
気温の高い日は続くけれど、公園の広葉樹は少しずつ黄色くなってきました。


0913-4-97KB
そして、先日と同じ場所で、クマ子さん、再びご休憩~。ク、クマ子ちゃ~ん!


0913-5-95KB
うふ♪ 涼しいの♪


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
朝の時点で、今日の予想最高気温は25℃と出ていました。
最低気温も17℃だったことだし、今日は涼しいんだな、
と思って、そのつもりで過ごしていました。
しかし昼過ぎ、随分と部屋が暑くなってしまい、
あれ、ずいぶん暑いなぁ?と思いながら、
天井のシーリングファンと扇風機を回し、
少しだけ開けていた窓を全開にしました。
夜になって、今日の最高気温を調べたら、
27.7℃まで上がってた事が分かりました。
どうりで部屋があんなに暑くなったわけだ~。
ダマサレタ~(笑)

それにしても、27.7℃は9月の気温じゃないよなぁ…。


nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

でろ~ん(笑)ストと疑惑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。