SSブログ

でろ~ん(笑) [R/N]

0912-1-49KB
青空の下、今日もいつもの公園へ。
(写っている車は公園管理車です)


0912-2-61KB
クマ子ちゃん、オミヤゲ出して、ふんふん!と後ろ足で草を蹴り上げてます(笑)


0912-3-62KB
今日も、いいオミヤゲだね~。
さぁ、おうちに帰って、とめさんのお散歩だ~。


0912-4-56KB
と、連れ出してはみたものの、半分夢の中で…。


0912-5-74KB
覚醒してから出直す事にして、抱いて帰るうちに、でろ~ん! とめさん寝てしまいました~(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日も夏日になりましたが、朝晩の気温は20℃以下なので、
かなり過ごし易くなった気がします。
お陰で、やっと針が持てるようになり、
大好きなパッチワークを再開しました。
夏の間、ずーっと放置していたホワイトキルトのキルティングやら、
ログキャビンのピーシングやらを始めました。
(ログキャビンを少し紹介している記事があるので、
興味のある方はこちらをご覧下さい。
クマ子と遊んでる動画もあります。)
ログキャビンはベッドカバーにする予定なのですが、
作り始めてもう2年かな?
いつになったら完成するのやら(笑)

でも、ガンバルゾー!


nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

紛らわしい(笑)あれ?暑い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。