SSブログ

紛らわしい(笑) [R/N]

0911-1-70KB
今日もいつもの公園へ。たくさんの野球少年と大人がグラウンドを目指して公園内を歩いていました。
ので、私とクマ子はひと気のない土手へ向かう事にしました。


0911-2-103KB
土手でのお散歩中、草の中へお手紙を嗅ぎに行こうとするクマ子。
頼むからヤメテ~! ダニとか付きそうだからヤメテ~!


0911-3-41KB
あ、にゃんにゃんだ!黒猫ちゃんはドコの子かな~?


0911-4-63KB
とめさん、ただいま~。今日は黒にゃんにゃんに会ったよ~。


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
さぁ夕飯を食べようかって時、1階からお義母さんが突然、
「とめさんの肩がはずれた~!!」って叫んだんです。
もう、ボスと私はびっくり仰天!!
慌てて階段を駆け下りて・・・って、私、階段から何度か落ちた事があるので、
駆け下りるのって怖くて、ホントに苦手なんです…けど、
駆け下りましたよ、とめさんの一大事だと思ったから!
んで、駆けつけたらね、お義母さん、
「ハーネスの肩の部分がはずれちゃった」だって。

なんじゃそりゃ~(笑)

さっきと言ってる事が違うじゃないの~!(笑)
結局、ハーネスから左前足が抜けてて、
けど別の穴にその足を突っ込んじゃって、
身動きが取れなくなっちゃっただけでした。
もう、ボスと二人で体の力が抜けました~(笑)
お義母さん!心臓に悪いから、
紛らわしい言い方しちゃダメ~!


nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

秋は遠い?でろ~ん(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。