SSブログ

秋は遠い? [R/N]

0910-1-58KB
クマ子と散歩に行こうと玄関へ行ったら、
とめさん、自分の飲み水を玄関に撒いて、水撒きのお手伝いをしてました(笑)


0910-2-44KB
今日もいつもの公園へ。今日の雲はセルライトみたいで、イヤねぇ(笑)


0910-3-84KB
途中、ふと立ち止まったクマ子のリードに、
アキアカネのご夫婦がご休憩~。


0910-4-120KB
日陰に差し掛かったら、クマ子までご休憩~って、これこれ~(笑)


0910-5-43KB
とめさん、ただいま~。
今度は瞑想中かい?(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
昨日、一昨日と、ぐっと気温が下がり、
暑さに慣れていた体には、肌寒く感じられました。
が、考えてみれば、そっちの方がいつもの9月。
今までがオカシかった訳ですよねぇ。
慣れってこわ~(笑)
明日からまた8月みたいな天気、気温が続くようですが、
予報どおり、お彼岸の頃には涼しくなってますように。


nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

いぬころ紛らわしい(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。