SSブログ

イヤなのね(笑) [R/N]

0908-1-41KB
今日もいつもの公園から土手へお散歩へ。


0908-2-54KB
帰り、家の近くで、お散歩中のとめさんと遭遇~♪


0908-3-75KB
お義母さん、ただいま~♪


0908-4-77KB
クマ子~、とめさんにただいまの挨拶はしないの~?


0908-5-62KB
そんなにイヤそうな顔しなくても…(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
天気予報通りだと最高気温は24℃になるハズでしたが、
なんと結局、22.8℃どまりでした。
朝の散歩の時の気温も、20℃ほどしかなくて、
今月の最低気温より低かったです(笑)
本当に急に寒くなるねぇ、北海道~(笑)
ただ、ここまで涼しいとクマ子は歩き易そうでした。
そんなクマ子、とめさんには全く近寄らず。
どうやら今日のとめさんからは、
怪しい電波が出ていたようです。(笑)

うーん、とめさん、また宇宙と交信してるのかな~?

nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

めまぐるし。いぬころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。