SSブログ

めまぐるし。 [R/N]

0907-1-50KB
今日もいつもの公園へ。昨日、雨が降り、至る所に水溜まりが出来ていました。


0907-2-54KB
天気がよくなったら、きっとトンボたちがここにも卵を産むんだろうな…。


0907-3-37KB
公園から土手へ進むと、青空が広がってきました。
ってことは、海はきっと晴れてるんだろうなぁ~。


0907-4-57KB
とめさん、ただいま~♪ とめさんは出すものたっぷり出して、ご飯も食べて、夢の中でした~。


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
段々と秋らしくなってきた…と言っていいのか、
一昨日は気温が高くても爽やかな1日、
昨日は真夏に戻ったようなじめじめした1日、
そして今日は再び、気温が高くても爽やかな1日になりました。
秋らしくなって欲しいとは思っていましたが、
こう目まぐるしくては、体がついていけません(笑)
明日は予想最高気温が24℃と、がくっと下がるみたいですが、
その後はまた連日28℃前後が続くらしいので、
体調が悪化しないように、気をつけなくちゃ~。


nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

あれ(笑)イヤなのね(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。