SSブログ

あれ(笑) [R/N]

0906-1-86KB
今日はクマ子のリクエストで、土手へ行きました。
でも、クマ子~、土手は日陰がないから、暑いと思うよ~?


0906-2-112KB
ほら言わんこっちゃない、暑かったでしょ~(笑)


0906-3-54KB
とめさん、ただいま~♪ きみは扇風機独り占めで涼しそうだね~♪


0906-4-44KB
あれ、お義父さんが独り占めしてた(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
扇風機の音がしていたので、
てっきりとめさんに向けられてると思ったら、
風を一身に浴びていたのはお義父さんでした(笑)
今日は室温も高ければ湿度も高くて、風もありません。
かなり寝苦しい夜になると思われます。
とめさんの為に扇風機が一晩中、回る事でしょう。

うーん、アタシも風にあたりたいなぁ…(笑)


nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

久しぶり~♪めまぐるし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。