SSブログ

いやいやえん、と感謝。 [Noir]

0830-1-46KB
今日もいつもの公園へお散歩に行きました。
見上げれば、もうすっかり秋の空なのに、すでに気温は27℃を超えててびっくり!


0830-2-96KB
クマ子さん、またもや木陰から出てこなくなりました(笑)


0830-3-42KB
ちょっとリードを引いてみたら、
ちょっと「いやいやえん」になりました。


0830-4-91KB
更に帰り道、ぐっとリードを引いてみたら、
ぐっと「いやいやえん」になりました。


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
全国的に暑くなりましたね~。
本当にあさって9月なんだろうか?
もしかしたら、もう1回8月が来るのではなかろうか(笑)

糸井重里さんちのブイヨンちゃんも、
気まぐれカメラのコーナーにて、
たまーに「いやいやえん」を披露してくれていますが、
ワンコのいやいやえん、可愛いですよね(笑)
今日は帰るのを嫌がるクマ子の力が強くて、
思いがけず、いやいやえん、が撮れました。

さて、みなさんから頂いたnice!が、20000nice!に達しました。
遊びに来て下さるみなさん、いつも本当にありがとうございます。
相変わらずコメントもあんまり出来なくて、
nice!の押し逃げばかりになってしまっているのに、
こんな親ばかぁんなワンコブログにお越しくださって、
本当にありがとうございます。
毎日、変わり映えしないネタばっかりですが、
これからもどうぞ、うちのワンコたちに会いに来てやって下さいね♪

前回、10000nice!の時は、クマ子からのご挨拶でしたが、
今回はとめさんからの愛のメッセージをどうぞ~♪
(写真は、お誕生日の時にウマウマを食べ終わった姿です)
※ カードはお持ち帰り自由です。


thanks-39KB

nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

走る?あー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。