SSブログ

走る? [R/N]

0829-1-62KB
とめさんにおぴっこさせてから、クマ子のお散歩へ。とめさん、行って来るからね~♪


0829-3-65KB
さて今日は、北海道マラソンが開催されました。


0829-4-79KB
帰り道、時間が来たら道路に設置されるであろう看板が、歩道で寝んねしてました。
さぁさぁ、通行止めになる前に、おうちに帰って病院に行く仕度するぞ~!


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
2ヶ月ぶりにお尻絞りに病院へ行ってきました。
絞る前に体重を量ってもらうのですが、
嬉しい事に、とめさんの体重が200g増えていました!
もういい年だから、増えればいいってもんでもないけど、
ずーっと痩せ続けてたから、嬉しいです。
今年の異様な暑さに負けず、食欲は旺盛。
カリカリもふやかしてあげるようになって、
吸収がよくなったって事なのかな…。

逆に、クマ子は500gも体重が減ってました。
ひょえーっ、ちょっと減りすぎです(滝汗)
夏バテと、精神的なことが重なって、
食欲が落ちてた時期があったので、
減ってるだろうとは思ったけど、まさかこんなにとはなぁ…。
今度はクマ子にウマウマを食べさせなくちゃ…!


nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

続、夏日。いやいやえん、と感謝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。