SSブログ

あー [R/N]

0831-1-53KB
いつもの公園では、ムクゲがいっぱい咲いてます。


0831-2-72KB
空が曇っていたので、今日は木陰を渡り歩かなくても大丈夫だね♪


0831-3-64KB
おうちに帰って、寝ているとめさんを撮っていたら、とめさん、手足をぐーん!って伸ばした!


0831-4-64KB
ナイスショットが撮れ・・・あー、クマ子ちゃん・・・?
日ごろはカメラ嫌いなのに、ナゼ、フレームイン?(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日も昨日と同じく、気温が32℃を超えました。
(全国から比べれば、涼しく感じるとは思いますが、
道産子には厳しい暑さなのです~)
午前中は曇っていたので、このままいけば昨日より涼しいかも、
って期待していたら、昼前からどんどん天気が良くなって、
ズンズン室温が上がりました。
ダマサレタ~(笑)
室温は昨日が34℃で、今日は35℃になりました。
せっかく低くなった湿度も逆戻りで、ムシムシじめじめ。
最低気温も、昨日今日は24℃までしか下がらなかったけど、
今夜も23℃までしか下がらないらしい。

ハァ~、秋の爽やかさはいずこ~?


nice!(53) 

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。