SSブログ

干し終わる。 [R/N]

0818-1-50KB
今日はとーってもいいお天気になりました。
ちょっとの日陰も逃さず、小さな公園へ向かいます(笑)


0818-2-156KB
公園に着いた頃には、クマ子の顔は暑さですっかりひきつっちゃって…


0818-3-59KB
またしても、日陰から出てこなくなりました~(笑)


0818-4-59KB
そんな今日は、梅の天日干し最終日~♪


0818-5-61KB
その頃、とめさんはお父さんの邪魔をしてました(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
梅も無事に干し終わりました。
食べ頃はもうちょっと後です。
前回、1kgの梅干しを作った時は、完食するのに2年掛かりました。
今年の梅干しは、完食までに何年掛かるかな?(笑)


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

さげさげ~イブ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。