SSブログ

さげさげ~ [R/N]

0817-1-111KB
今日からボスはお仕事。クマ子とふたり、いつもの公園へ行きました。
が、クマ子のやる気がまーったくありません。私だけじゃ不満ですか?!


0817-2-69KB
ちょっと雲りがちだれど、今日もいいお天気になりました。
クマ子ちゃん、お散歩の続き、行こうよ~。


0817-3-122KB
クマ子のやる気はアップすることなく、お散歩は終了~。


0817-4-67KB
お家に帰ると、とめさんがお義母さんに寝かしつけられているところでした。
夜もそのくらい素直に寝んねしておくれ~(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
久々にカメラバッグを下げたら、重く感じました(笑)

ボスのお盆休みも昨日で終わり、
今日から普通に出勤して行きました。
私としては、ボスがいないからクマ子のテンションがあがらない、
という訳ではないと思いたいんですが…(笑)
クマ子や、真実は何処に~?!


nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

晴れ晴れ~♪干し終わる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。