SSブログ

2R/1N [Noir]

0719-1-119KB
小雨がちらほらする中、いつもの公園へお散歩へ。
ボスにリードを持たせて、紫陽花とクマ子をパチリ。一人でやるより楽だわ~(笑)


0719-2-74KB
更に進むと、クマ子より1つ年下の赤柴ちゃんと遭遇!
声を掛けると、ちょこんと座って、カメラ目線をくれました。


0719-3-52KB
彼女はとっても大人しい子なので、
クマ子もこんなに近くにいられます。


0719-4-59KB
赤柴ちゃんとお別れした後、
今度はクマ子と同い年の赤柴くんに会いました。
カメラを構えたら、自然に目線をくれました。なんていい子~♪


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日は公園で2R/1N(赤柴2/黒柴1)になりました。
夕方、ホームセンターに行ったら、
2R/2Nと、今日は高確率でR/Nな日でした(笑)
ホームセンターには、他にもたくさんのワンちゃんが来てて、
と~っても癒されました~♪
連休は雨&低気圧で、偏頭痛持ちのボスがダウン。
どこにも行けなくてがっかり~だったのですが、
ワンちゃんたちに元気をもらいました。

ってことで、もう、今から祈っとこう。
お盆休みと9月の連休は、晴れますように~!


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

あ~ん!晴れはいつ…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。