SSブログ

あ~ん! [Fleur]

0718-1-81KB
いつもの公園の紫陽花が色とりどりに咲いていました。
これは白に限りなく近い水色です。


0718-2-97KB
先日の水色の紫陽花の横はピンク。
ワンコのお手紙により、色が変化していると思われます(笑)


0718-3-103KB
額紫陽花も咲いていました。クマ子ちゃんたら、あ~ん・・・なんちゃって(笑)
食べようとしたんじゃなくて、ただのアクビで~す。


今日も遊びに来てくれてありがとう
最後の写真、たまたまアクビをしたのを撮ったんですが、
PCに取り込んで見てみたら、うまい具合に
食べようとしているみたいに見えました(笑)
でも、それはあくまでもそう見える、ということであって、
紫陽花は犬にとって毒ですから、絶対に食べさせてはいけません。

今日は気温が31℃を超えました。
月曜の最高気温が20℃だったのに、今日は31℃。
違いすぎて、体がついていけてません。
人間は暑くてバテバテでしたが、
今日はとめさん、暑いと文句を言いませんでした。
昨日より暑いし風もなかったのに、なんでやね~ん(笑)


nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

ぼく、とけちゃうよー2R/1N ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。