SSブログ

ぼく、とけちゃうよー [Rouge]

0717-1-68KB
今日は暑くなりました。昼すぎ、気温が27℃を超えた頃、
とめさん突然、うおーっ!うおーっ!と、暑い暑いと訴えだしました。


0717-2-60KB
急いで外へ連れ出し、風通しのいい場所で涼ませましたが、まだ暑いと訴えるので…。


0717-3-129KB
裏庭へ連れて行きました。かつてはフキと三つ葉が採れましたが、今はもう刈られちゃってます(笑)


0717-4-137KB
とめさん、裏庭パトロール中。顔に掛かっている大きな葉っぱ、なんだか分かりますか?
これ、山わさびの葉っぱでーす! あと何年で食べごろかしら(笑)


0717-5-123KB
ここでもやっぱり涼むには足りないようだったので、この後、足を濡らしてみました。
すると、ひきつっていた顔が少しずつ和らぎ、暑さが引いたみたい。良かった~。


0717-6-52KB
ってなぐらい暑かったので、夕飯はお外で。
七輪で炭を熾して、焼肉大会~!


今日も遊びに来てくれてありがとう
急に暑さが戻ってきて、辛かったんでしょうね。
体温調節がうまく出来ないとめさんは、
はんにゃのような顔になっちゃってました。
クマ子もちょっと暑さ負けしてる感じです。
でも、食欲は、と~ってもあるんですよねぇ…。
暑さ負けっていうより、だらけてるだけ?(笑)


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

ひさびさの~。あ~ん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。