SSブログ

あれ~(笑) [R/N]

0703-1-55KB
今朝のとめさんは、いつも通り2度寝中(笑)


0703-2-127KB
あれ~!クマ子の大事な、はみはみ場(向かいのお庭)が、草刈りされちゃってた~(笑)


0703-3-119KB
近所の畑のばれいしょは、ただいま花盛り。モンシロチョウもたくさん飛んでます(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日の予報は曇りのち雨との事でしたが、
昼過ぎからお天気が良くなっちゃって、
ドコが曇り?な天気で、暑かったです(笑)
雨は夜に降ってくるようですが、
散歩の時じゃなければ、いつでもいいや~(笑)


nice!(46) 

nice! 46

まめすけ~!スッキリ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。