SSブログ

スッキリ~♪ [R/N]

0704-1-104KB
さぁさぁ、お散歩に行きますよ~。今日もクマ子は側対歩で歩いています。
斜対歩だと頭が揺れるので、揺れない側対歩を好んでいるみたいです。
とめさんの場合は日ごろ斜対歩で、疲れてくると側対歩。分かり易いです(笑)


0704-2-95KB
暑くて顔がひきつるねぇ(笑)


0704-3-50KB
スッキリしたいクマ子さんは、ぐいぐい急ぎます(笑)


0704-4-56KB
いつもの公園でスッキリしたら、もう帰るんだって(笑)


0704-5-52KB
お家へ戻ると、こんな光景が目に飛び込んできました(笑)
血圧を測るお義父さんの横で、オムツマン爆睡中(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
とめさんが胸に巻いてる白い布は、包帯とかではなくて、
暑さ対策に、小さなアイスノンを巻くための布です。
お義父さんのお古のTシャツをウエスにする時に、
袖の部分を使って作ったらしいです(笑)
効果は絶大で、暑くてハァハァ顔がひきつってても、
アイスノンをつけると、暑さがひくらしく、
だんだんうっとりちゃんになります。
ソレを見てると、クマ子にも着せたいな~と思うけど、
せっかく涼しくなっても、顔は引きつったままだろうなぁ(笑)


nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

あれ~(笑)1R/2N ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。