SSブログ

まめすけ~! [R/N]

※本日の写真は、デジタルフィルタ(トイカメラ)使用です。

0702-1-44KB
クマ子が散歩に行く前に、もうとめさんたら、
全部出してスッキリしていました。早いねぇ!


0702-2-64KB
今日もいつもの公園へ。空にはどんよりした雲が広がっていますが、地面の芝生はスッキリ~♪


0702-3-47KB
と思ったら、剃り残し発見(笑)


0702-4-77KB
帰り道、ハコネウツギ?が、散り始めてました。


今日も遊びに来てくれてありがとう
豆助は、どうしてあんなに可愛いんでしょう(笑)
テレビ東京系で放送されている和風総本家
この番組が好きで、必ず録画して観ていますが、
何よりも可愛いのは、マスコットである柴の子犬・豆助。
今日、昨日の放送分を観ましたが、
5代目の豆助が誕生していました。
とても愛らしく、ちょっとやんちゃそう。
これからの彼の活躍が楽しみです。
まだ番組をご覧になったことがない柴犬好きの方は、
ぜひ一度、ご覧下さいね。

あ、とめさんとクマ子も、可愛いよ~!
って言っておかないと拗ねちゃうからね(笑)


nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

あめ。あれ~(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。