SSブログ

きんとと。 [R/N]

0623-1-115KB
今日は花壇のある小さな公園へ行ってきました。
花壇は誰も手入れしないようで、ラベンダーやマーガレットが無造作に伸び放題でした(笑)


0623-2-100KB
クマ子ちゃん、陽射しがキツイのに、そんなに走ったら、バテルよ~!


0623-3-93KB
帰り道、とある会社の花壇で、皐月が咲いていました。


0623-4-36KB
お家に帰ると、このお方はやっぱり寝ていました(笑)


0623-5-63KB
とめさんの背景のきんととたちは、お義母さんのペットです。
買い始めた時は小さかったのに、あっという間にすんごい大きく育ちました(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
お義母さんが可愛がっている金魚たちは、
人が傍に立つと、エサがもらえると思って、
水槽の端に寄ってきます。
その姿がいじらしくて可愛いのですが、
エサをそうそうあげられないから可哀相で、
(やればやっただけ育つし、水がすぐ濁るから)
あまり近づかないようにしています(笑)
買い始めた時は、普通に売ってる金魚サイズだったのに、
1年も経たないうちに、ずいぶん巨大になりました。
小さかったあの頃が遠い昔のようです(笑)


nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

境界線(笑)かっぱ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。