SSブログ

かっぱ。 [Noir]

0624-1-49KB
このお方は朝から良く寝ております(笑)


0624-2-74KB
今日も雨降り。しかも、しゃーしゃーと結構な降り方です。
クマ子さん、とうとう大嫌いなカッパを着せられて、固まりました(笑)
ぎゅっと結んだ口が、不服さと恐怖を物語っています(笑)


0624-3-85KB
固まったまま歩くクマ子さん(笑)


0624-4-67KB
家から数メートルの所で、「行かない!」と、
ごんぼ掘り始めました(笑)
(ごんぼ掘るとは北海道弁で
「強情を張る、駄々をこねる」の意味です)


0624-5-73KB
宥めながら先へ。クマ子さん、散歩の間ずっと
弱ったちゃんのまま歩いてました。


(今日のカメラ:CASIO EXILIM PRO EX-P505)


今日も遊びに来てくれてありがとう
べっちゃりと濡れて風邪をひかせても…と思って、
カッパを着せましたが、お洋服系は大嫌いなクマ子。
肉体的には風邪から守れますが、
精神的なダメージは否めません(笑)
でも、昔に比べたら、歩くようになっただけマシかな~(笑)
昔は固まったまま、動けなくなってたから(笑)
一方、とめさんは、最初はお洋服は好きじゃなかったけど、
着せてるうちに何でも着れる子になりました。
とめさ~ん、お洋服を克服するコツはなんですか~?


nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

きんとと。ふわふわ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。