SSブログ

境界線(笑) [Noir]

0622-1-76KB
今日もいつもの公園へ。数日前に草刈りされて、芝生が歩き易くなりました。


0622-2-104KB
すぐそばの木陰で涼むクマ子さん。そこには、草刈りの境界線がありました(笑)


0622-3-116KB
涼んでばかりもいられないので、お散歩を続けると、伸び放題地帯にたどり着きました(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
もはや夏バテなのかなぁ、頭が痛いです(笑)
薬を飲んで、今日はほぼ1日、ベッドの中にいました。
時々、クマ子に踏みつけられたり、
れ~とれ~ろと顔や手足を舐められたりと、
何かと襲われながら寝てました(笑)

クマ子ちゃ~ん、楽しかったか~い?(笑)


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

蒸すねぇ。きんとと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。