SSブログ

今日もはみはみ。 [Fleur]

0616-1-118KB
クマ子ちゃんたら、またまたお向かいさんで、草をはみはみ


0616-2-115KB
この青く小さい花、勿忘草かな? いつもの公園にもたくさん咲いてるんだけど、大好きです♪


0616-3-101KB
クマ子ちゃん、そろそろ先を行きませんか~?
それにしても、ルピナスが綺麗だね~♪


(今日のカメラ:CASIO EXILIM PRO EX-P505)


今日も遊びに来てくれてありがとう
今朝は雨がぽつぽつ降っていたので、
デジイチは置いて散歩に行きました。
歩き始めはそれほど降っていなかったのですが、
途中でけっこう降ってきちゃったので、
予定コースの半分くらいで引き返しました。
クマ子は雨が嫌いですが、長い散歩も好きではありません。
雨は降って欲しくないけど、雨だと散歩は短くなる。
クマ子にとっては、どっちがいいのかな?(笑)


nice!(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

わくわくねむねむちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。