SSブログ

ねむねむちゃん。 [R/N]

0617-1-45KB
散歩に行く前に、1階を覗いてみたら、
とめさん、まだ寝んねしてました~(笑)


0617-2-70KB
今日もいつもの公園へ。昨日の雨も上がって、
路面は乾いていたのですが、
クマ子さん、全くお散歩する気がないみたい。


0617-3-98KB
匂いを嗅ぐ振りして、時間稼ぎするクマ子さん。なんだか、元気がないので、
今日は早めに切り上げて、お家へ帰りました。


今日も遊びに来てくれてありがとう
出掛ける前に寝ていたとめさん。
帰ったときも寝ていました。
昼少し前、トイレに1階に降りていった時にも覗いたら、
やっぱりまだ寝ていました(笑)
頼むよ~、とめさん、そんなに寝続けられるなら、
その調子で、夜に寝続けて頂戴よ~(笑)


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

今日もはみはみ。にらめっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。