SSブログ

わくわく [Noir]

0615-1-86KB
例の虫を、昨日は見掛けなかったので、
今日もいつもの公園に行ってみたら、
JRTの男の子と、昨日の黒柴ちゃんがいました~!


0615-2-122KB
せっかくお友達に会っても、やっぱりクマ子はこの距離(笑)


0615-3-71KB
JRTくんと黒柴ちゃんを、まったりと見送るクマ子(笑)
余裕かましてるけど、きみも散歩、まだでしょー! ほら、立って~(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日もワンコに癒された~(笑)
うちにもワンコが2匹もいるのに、
なぜこうも、ヨソのワンコに癒されたいと思うのか(笑)
アタシって、浮気モノよねぇ~(笑)
そんなアタクシ、本日、レベルアーップ。
いよいよLv40になりました(笑)
「四十而不惑」
40歳は不惑の年って言うけれど、
若い時に比べて、格段に決断力がなくなった気がします。
どうやったら、惑わずに生きられるんだろう~。
私にとっては、不惑じゃなくて「惑惑(わくわく)の年」です(笑)


nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

1R/2N今日もはみはみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。